忍者ブログ
プロとアマのスキマせいは!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5は
初めてFATIGUEとして池○カラーでライブしてきました
ひぐらしやってきました
初めて一人でステージ立ちました
別名義初ライブより緊張した・・・

クルーのメンバーのつながりである、
某KEN THE 390さんやライムスターやらを排出したサークルのこねで。
というか緊急ヘルプとして。


昨日カピバラメンソールと委員長が我が家に来ました。

なんていうか自分が最年長だったのに扱いがゴミレベルでした・・・

そういうキャラですが・・・理不尽だぜ!


ってのは冗談まじりですが、楽しかったぜーははー


本スレで叩かれてたオフですがちょっとだけ顔は出したので
一通りのビッグネームとは会えました

自分が前日飲み過ぎて起きれなくて会えないビッグネームの方もいらっしゃいましたが・・・
多分会えても自分はちっちゃくなってるだけだったろうと思うのでいいんです


馴れ合いとも言われてるけど特になにも考えてない自分はノコノコと出現しました

いつだって深く考えていない

『あーもう深く考えるパワー無いからとりあえず曲作るか』

で終わる。


頭いいやつや天才に
凡人が
追いつけなくても
追っかけるためには

努力しかない!

ので明日か明後日あたりもうすぐ新作だします




画像は某雪印が描いたゆっくりしていってね的なFATIGUEです
こんなやさしい顔で居られてるのか、うれしいぜー

でも著作無視してごめん

そしてカピバラメンソ、委員長あいしてる

二人がいない部屋はちょっとさみしいです
PR
7/20は小岩のBLUE KEY'Sでライブでした。
事後なので公開します。

直後じゃないにせよシンガーさんの後に歌う事になっておれオワタ

そして4曲中2曲リリック飛ぶという大惨事、あれ3曲だっけ?

クルーの仲間には切腹して詫びたい

うええええええええええええええええええ

しかし出演より濃いパワーのお客様に助けていただきました
ってかおれお客さん側にイジられ杉じゃね?wwwwww

~~~ トーク ~~~
(別名義) 『リリック飛んですいません!!!!』

お客さん①『おい(別名義)~~~!!!』

お客さん②『おいFATIGUE~~~!!!!!』



お客さん皆さん『おいおいFATIUGE~~~~~~!!!!!!』

(別名義)『私は(別名義)です。』

そして苦手中の苦手ですがフリスタの刑

(別名義)『レペゼン秋葉!!!おれロリコン!!!』

\(^o^)/

~~~~~~~~~~~

新曲はあれですね、試行錯誤中。
某カピバラ氏や某タク○んや委員長に指摘を受けつつ進行中

曲を全否定されてもそれはそれでアリなんです(心優しい前記の方々からは受けていませんが)
それも一つのご意見です。

そんな急にうまいことできたりせんよ!!!!

こうやって前述の方達のアドバイスを受けつつ修正をしーの・・・

やっとできるもの。

まあスキルがハンパない人たちはそんなことないんでしょうが

才能を努力と人様からの援助で補う人間なので時間がかかります


ただ!!


一生辞めないので誰よりも時間があります。




そして・・・・・





とりあえずアリカさんもっと声張ろう!

そしてかぶせが本線のラップとズレるのは
ミックスが正確なら練習不足の証拠。

神経質な自分にはかぶせのズレが気になってしゃあない、うあああああああああ!!!!!!!

語りの後のラップ音源とのボリュームも合ってねえええええ

なんだろう、音源は微妙でライブに強いタイプでもなさそうなんだが

マイクあるならスカイプで話してみたいもんだ

いえもちろん直接は怖いですから!!!!!!!


ってかこんな声量でライブできるもんなの?

ブログ書こうと思ったら消えた

とりあえずさっき
書きたかったのはラップやトラックその他イロイロ
委員長より才能のある人間は見たことないってこと

ついてくのが正直力量的にキツイが・・・
鍛えられてるなー
16歳に弄ばれてるなんて・・・悔しい・・・ビクビク

消えた原因は本スレのアリカ話のリンクを踏んだら吹っ飛んだ
じゃあDISるか
いや遊んどる時間はない8書くのももったいなす

彼のどの動画見たか忘れたけど
まあお察しの通りどう聴いてもフリスタじゃないんですけどね
おれもフリスタは激ヘタだけどこれはさすがにわかる

意味が通り過ぎてるのか・・・
わかんないけど、仕込み抜きの即興であれだったらちょっとすごいかも
いやどうでもいいけど
とりあえずマイクとⅠ/F買おうぜ・・・


そうだ本スレを見てたんでした。
そんでペスキーさんとのコラボに言及してもらった
ありがとうございます

実は本スレほとんど毎日チェックしてるので名前が出るとニヤっとします
紅の時は慟哭致しましたが

そういえばそれでZIPアルバムのバイブスが粉砕されてるんです
何曲収録がいいのか固まらないまま・・・
5曲くらいでしょうか
非公開だけで3~4くらいはあるんだけど

5曲だと今すぐにでも出せるんだが


いや出せない
委員長、早くジャケあげてくださいw
もう無しか出来上がり次第ZIPに追加でもいいかな!
YOUのREMIX動画についにタグ催促が来たわけだし


~ 次回予告 ~
次作以降は・・・
ウルトラ早口になります
全ての滑舌スキルを総動員します





レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ








Candy☆boy!!!!


-------- 蔵出し曲 --------
あまりに露出が少ない曲なので蔵出しです
ライブや、ごくごくたまーーーに行くサイファーで配らせていただいてる
デモの一曲目ですねわかります
※注※
一般向けではないです

■black(トラック名)
Track by Mr.Core
http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/wma/black.mp3
http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/txt/black.txt 

一般向けを意識しないとすぐこうなります
ちなみにトラックは三次元で一緒にクルーを組んでる人です
学校休んで夢中で作ったのはいい思い出です

あまりに見にくいから文字装飾した、すいません

febec6d5jpeg






誰にもブログ教えてないと思ってたから放置してたら

なんかニコラップのwikiに載ってた

教えたのおれが忘れてるのかな?

それとも身内の犯行か・・・?

判明した以上これからはちゃんと書こうと思います、100%コメントつかないと思うけど!

あとトラックメイカーさんの許可が下りれば
ニコニコにあげられない曲もアップしてこうとか思います


そうだ、動画制作してくれる方を募集中です。


あとシンガーさんも募集したい。


我こそはと思ってくださる方はミクシーへおながいします


紅のやつはほんとすいませんでした

あそこまで叩かれるとは思わなんだ
自分だと悪いところって中々気づけないもんで・・・

何年やってんだおまえって言われそうですが

Last regrets再レコverで音程取りについて何かつかんだ気がするので

次はあっと言わせる逸品を作れるよう修練します。




そうだ、基本的に気が小さいこともあり、
自分の動画コメントはかなりの率でチェックしています

それに対するレスでもここで書いて行こうかなと

とりあえずKanon再レコを中心にはりついてみます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 FATIGUE]
[10/09 雨天]
[10/09 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
[09/23 NONAME]
[09/22 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
最新TB
プロフィール
HN:
FATIGUE
性別:
男性
職業:
\(^o^)/
趣味:
二次元
自己紹介:
ハイパーおちんちんタイムですよね、わかります。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]