忍者ブログ
プロとアマのスキマせいは!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5は
初めてFATIGUEとして池○カラーでライブしてきました
ひぐらしやってきました
初めて一人でステージ立ちました
別名義初ライブより緊張した・・・

クルーのメンバーのつながりである、
某KEN THE 390さんやライムスターやらを排出したサークルのこねで。
というか緊急ヘルプとして。


昨日カピバラメンソールと委員長が我が家に来ました。

なんていうか自分が最年長だったのに扱いがゴミレベルでした・・・

そういうキャラですが・・・理不尽だぜ!


ってのは冗談まじりですが、楽しかったぜーははー


本スレで叩かれてたオフですがちょっとだけ顔は出したので
一通りのビッグネームとは会えました

自分が前日飲み過ぎて起きれなくて会えないビッグネームの方もいらっしゃいましたが・・・
多分会えても自分はちっちゃくなってるだけだったろうと思うのでいいんです


馴れ合いとも言われてるけど特になにも考えてない自分はノコノコと出現しました

いつだって深く考えていない

『あーもう深く考えるパワー無いからとりあえず曲作るか』

で終わる。


頭いいやつや天才に
凡人が
追いつけなくても
追っかけるためには

努力しかない!

ので明日か明後日あたりもうすぐ新作だします




画像は某雪印が描いたゆっくりしていってね的なFATIGUEです
こんなやさしい顔で居られてるのか、うれしいぜー

でも著作無視してごめん

そしてカピバラメンソ、委員長あいしてる

二人がいない部屋はちょっとさみしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャラクシーktkr
らっぷびと 2008/08/13(Wed)07:55:45 編集
バカやろー
カピバラメンソールじゃねえ。
テラメンソールだ。
雨さん来てねぇだろwww
委員長 2008/08/14(Thu)03:19:20 編集
無題
fatiも十分ビッグネームなんだがなw

アルバム聞きました
かっこよかったです
NONAME 2008/08/14(Thu)16:25:34 編集
無題
オフ楽しそうなんです><
盛岡デミタス URL 2008/08/14(Thu)21:41:52 編集
無題
→らっぷびとさん
わざわざ伏せているのにwww
なんていうかCDやらチャートやら諸々おめでとうございます
今後のサプライズも期待しています

→委員長
っせ!!!!!!!!!
もうナオキでいいし!!!!!!!!
うあああああああああああああああああああん

→名無しさん
ありがとうございます。
しかしそれに加えわりかし小心者なので
堂々と『おれだってデカいぜ!!』と豪語出来る日はいつになるやら・・・

→デミタスくん
いつか盛岡か一ノ関いくお!
あったかいときに;;
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/08/16(Sat)05:07:50 編集
無題
気持ちだけ届いていたってことで解決
雨天 2008/09/22(Mon)04:45:46 編集
無題
申し訳ないです;;
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/09/22(Mon)04:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 FATIGUE]
[10/09 雨天]
[10/09 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
[09/23 NONAME]
[09/22 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
最新TB
プロフィール
HN:
FATIGUE
性別:
男性
職業:
\(^o^)/
趣味:
二次元
自己紹介:
ハイパーおちんちんタイムですよね、わかります。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]