忍者ブログ
プロとアマのスキマせいは!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20は小岩のBLUE KEY'Sでライブでした。
事後なので公開します。

直後じゃないにせよシンガーさんの後に歌う事になっておれオワタ

そして4曲中2曲リリック飛ぶという大惨事、あれ3曲だっけ?

クルーの仲間には切腹して詫びたい

うええええええええええええええええええ

しかし出演より濃いパワーのお客様に助けていただきました
ってかおれお客さん側にイジられ杉じゃね?wwwwww

~~~ トーク ~~~
(別名義) 『リリック飛んですいません!!!!』

お客さん①『おい(別名義)~~~!!!』

お客さん②『おいFATIGUE~~~!!!!!』



お客さん皆さん『おいおいFATIUGE~~~~~~!!!!!!』

(別名義)『私は(別名義)です。』

そして苦手中の苦手ですがフリスタの刑

(別名義)『レペゼン秋葉!!!おれロリコン!!!』

\(^o^)/

~~~~~~~~~~~

新曲はあれですね、試行錯誤中。
某カピバラ氏や某タク○んや委員長に指摘を受けつつ進行中

曲を全否定されてもそれはそれでアリなんです(心優しい前記の方々からは受けていませんが)
それも一つのご意見です。

そんな急にうまいことできたりせんよ!!!!

こうやって前述の方達のアドバイスを受けつつ修正をしーの・・・

やっとできるもの。

まあスキルがハンパない人たちはそんなことないんでしょうが

才能を努力と人様からの援助で補う人間なので時間がかかります


ただ!!


一生辞めないので誰よりも時間があります。




そして・・・・・





とりあえずアリカさんもっと声張ろう!

そしてかぶせが本線のラップとズレるのは
ミックスが正確なら練習不足の証拠。

神経質な自分にはかぶせのズレが気になってしゃあない、うあああああああああ!!!!!!!

語りの後のラップ音源とのボリュームも合ってねえええええ

なんだろう、音源は微妙でライブに強いタイプでもなさそうなんだが

マイクあるならスカイプで話してみたいもんだ

いえもちろん直接は怖いですから!!!!!!!


ってかこんな声量でライブできるもんなの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
youラップでイチコロにされました。
今後とも期待してます!頑張ってください!
コーラ@Tongue酸crew 2008/07/21(Mon)17:21:41 編集
無題
聴いてくださってあじゅじゅした!
なるべくミス曲を作らないように頑張ります;;
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/07/22(Tue)06:18:04 編集
無題
釣りにアドバイスとは優しいねw
てか、いつもふぁてぃは被せうまいよな
勉強になります

録音の仕方も最近知ったんだし
あれでライブではすごいってことはないだろw
NONAME 2008/07/22(Tue)09:25:25 編集
無題
横浜って言われると付き合いがないので釣りか、ちょっとでもホントなのか見分けがつけられない自分が居まして・・・

サイファーなんか行くと録音は得意じゃないけど
ライブやフリスタは神掛ってる人なんて方も結構居られるんですよね・・・

なので真意をスカイプもしくは現場でお聞きしてみたいものです。
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/07/25(Fri)04:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 FATIGUE]
[10/09 雨天]
[10/09 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
[09/23 NONAME]
[09/22 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
最新TB
プロフィール
HN:
FATIGUE
性別:
男性
職業:
\(^o^)/
趣味:
二次元
自己紹介:
ハイパーおちんちんタイムですよね、わかります。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]