忍者ブログ
プロとアマのスキマせいは!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

febec6d5jpeg






誰にもブログ教えてないと思ってたから放置してたら

なんかニコラップのwikiに載ってた

教えたのおれが忘れてるのかな?

それとも身内の犯行か・・・?

判明した以上これからはちゃんと書こうと思います、100%コメントつかないと思うけど!

あとトラックメイカーさんの許可が下りれば
ニコニコにあげられない曲もアップしてこうとか思います


そうだ、動画制作してくれる方を募集中です。


あとシンガーさんも募集したい。


我こそはと思ってくださる方はミクシーへおながいします


紅のやつはほんとすいませんでした

あそこまで叩かれるとは思わなんだ
自分だと悪いところって中々気づけないもんで・・・

何年やってんだおまえって言われそうですが

Last regrets再レコverで音程取りについて何かつかんだ気がするので

次はあっと言わせる逸品を作れるよう修練します。




そうだ、基本的に気が小さいこともあり、
自分の動画コメントはかなりの率でチェックしています

それに対するレスでもここで書いて行こうかなと

とりあえずKanon再レコを中心にはりついてみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てますよ^^
ナズナver.073 2008/06/23(Mon)13:39:07 編集
無題
俺も見てます!かなり好きですよ^^
理事長 2008/06/23(Mon)17:34:03 編集
無題
わざわざスレの方で話題に出してもらえるんだからそれだけで…ねぇ
ラップすげぇ好きです
NONAME 2008/06/23(Mon)19:05:31 編集
無題
こんばんわ噂のけみかるです。
よかったら相互リンクお願いします!
盛岡デミタス URL 2008/06/23(Mon)19:52:59 編集
無題
アーッ!と言わせる逸品期待してます!!
2008/06/23(Mon)20:24:44 編集
無題
> ナズナさん
うおおナズナさんじゃないすかwwww
まさか見ていただけているとは><

> 理事長さん
mixiから来られると
若干恥ずかしいのはなんでだろうw

> NONAME氏
それは確かにうれしいです・・・
が、いい話題では無かったので素直に喜べないという・・・

> ケミカルくん
しといたお!

> 番長
がんばるお!!
ところで何で番長ってあだ名浸透しないんだろうか
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/06/24(Tue)05:09:34 編集
無題
紅好きですよ!
ガッツリ見させて頂きます。
鍵師 2008/06/24(Tue)21:58:53 編集
無題
> 鍵さん
本編はおもろいです!
ラストの真九郎の動きをみなければ・・・!
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/06/28(Sat)08:32:40 編集
無題
ライブとかやってらっしゃるんですね

KANON再録聴きました、すごい良かったです!マイリス入れました
アマゾン戦士 2008/06/29(Sun)00:40:05 編集
無題
>>アマゾンさん
別名義でクルーを組んでやっています><
ライブはヘタクソなんですけどね;;
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/07/11(Fri)02:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 FATIGUE]
[10/09 雨天]
[10/09 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
[09/23 NONAME]
[09/22 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
最新TB
プロフィール
HN:
FATIGUE
性別:
男性
職業:
\(^o^)/
趣味:
二次元
自己紹介:
ハイパーおちんちんタイムですよね、わかります。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]