忍者ブログ
プロとアマのスキマせいは!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書こうと思ったら消えた

とりあえずさっき
書きたかったのはラップやトラックその他イロイロ
委員長より才能のある人間は見たことないってこと

ついてくのが正直力量的にキツイが・・・
鍛えられてるなー
16歳に弄ばれてるなんて・・・悔しい・・・ビクビク

消えた原因は本スレのアリカ話のリンクを踏んだら吹っ飛んだ
じゃあDISるか
いや遊んどる時間はない8書くのももったいなす

彼のどの動画見たか忘れたけど
まあお察しの通りどう聴いてもフリスタじゃないんですけどね
おれもフリスタは激ヘタだけどこれはさすがにわかる

意味が通り過ぎてるのか・・・
わかんないけど、仕込み抜きの即興であれだったらちょっとすごいかも
いやどうでもいいけど
とりあえずマイクとⅠ/F買おうぜ・・・


そうだ本スレを見てたんでした。
そんでペスキーさんとのコラボに言及してもらった
ありがとうございます

実は本スレほとんど毎日チェックしてるので名前が出るとニヤっとします
紅の時は慟哭致しましたが

そういえばそれでZIPアルバムのバイブスが粉砕されてるんです
何曲収録がいいのか固まらないまま・・・
5曲くらいでしょうか
非公開だけで3~4くらいはあるんだけど

5曲だと今すぐにでも出せるんだが


いや出せない
委員長、早くジャケあげてくださいw
もう無しか出来上がり次第ZIPに追加でもいいかな!
YOUのREMIX動画についにタグ催促が来たわけだし


~ 次回予告 ~
次作以降は・・・
ウルトラ早口になります
全ての滑舌スキルを総動員します





レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ








Candy☆boy!!!!


-------- 蔵出し曲 --------
あまりに露出が少ない曲なので蔵出しです
ライブや、ごくごくたまーーーに行くサイファーで配らせていただいてる
デモの一曲目ですねわかります
※注※
一般向けではないです

■black(トラック名)
Track by Mr.Core
http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/wma/black.mp3
http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/txt/black.txt 

一般向けを意識しないとすぐこうなります
ちなみにトラックは三次元で一緒にクルーを組んでる人です
学校休んで夢中で作ったのはいい思い出です

あまりに見にくいから文字装飾した、すいません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおお!
かっけええええ

非公開3,4曲楽しみにして待ってるぜ
現場見に行きたいのぉ
NONAME 2008/07/12(Sat)20:40:03 編集
無題
現場ライブはひどく不得手なのであまり告知できたもんじゃないですw

ZIPアルバム・・・7月中にはきっと!
いやホントはゴールデンウィークに完成する予定だったんですけどね。
FATIGUEかLA・・・いやなんでもない 2008/07/13(Sun)07:36:47 編集
無題
そこは告知しましょうよ!!!!ww
こあ 2008/07/13(Sun)14:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 FATIGUE]
[10/09 雨天]
[10/09 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
[09/23 NONAME]
[09/22 FATIGUEかLA・・・いやなんでもない]
最新TB
プロフィール
HN:
FATIGUE
性別:
男性
職業:
\(^o^)/
趣味:
二次元
自己紹介:
ハイパーおちんちんタイムですよね、わかります。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]